FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊坂幸太郎とマイケル

今日は暇すぎたんで、DVDを二本も観てしまった。

一本目は伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」  

D0183707.jpg

伊坂幸太郎の作品は後味悪いけど、クセになるというか・・・

ハマってしまうんだよね~

今、ゴールデンスランバーだっけ??

竹内結子と堺雅人の映画。

今、公開されてるよね。

あれも仙台が舞台だったかな。

仙台が舞台の作品、多いけど、伊坂幸太郎って仙台出身なのかな?

「アヒルと鴨のコインロッカー」は、

関めぐみって女優さんがいい味出してました



も一つは、話題のマイケルのThis is it

やっぱりあれは映画館で観るべきでした



ところで・・・

オリンピックの話ですが・・・

国母選手??が服装乱れてたから、選手入場できなかったよね~。賛否両論あると思うけど、私は入場できなくて当然と思った。

去年、娘の卒業式で、やっぱり服装が乱れていてガムをクチャクチャさせた子供たちが卒業証書を返事もしないで片手で受け取り、先生も全く注意しないんだもん。

ムカついてムカついて、こっちは感動どころではなかったよ[絵文字:i-193] 

個性も大切だろうけど、やっぱり、きちんとした場面ではきっちりしてほしいな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~
夕べ、早く寝たらこんな時間に起きちゃった~^_^;
DVD三昧?マイケルは見てみたいな~♪

オリンピックの入場のやつね!ニュースで見たけど、そういう事で入場行進参加できなかったんだ。
スノボーって、そもそもオリンピックとか厳格なイベント似合わないと思わない?どっちかとういとアメリカのオープンでラフなイメージがするんだけどな~?^_^;

おはようございます。
モーグル・スノボーは、若者の関心が高く、板やウエアーなどの売り上げがでかいので、スポンサーがつきますから、協会も強く出れないんでしょうね。だから舐められるですよ。所詮、オリンピックも商興業ですから・・

最近の子供の大人に対する接し方ってやっぱ おかしいって思う点が多々ある。
その子らはカッコつけてるのかも知れないが見ててなんかイライラしてしまうよね。
オリンピックのもなんか情けなくなったね。
代表で天狗になってしまったのか。。
子供でないのだからTPOを理解して欲しいし
コーチや監督?も何も注意しなかったのかしらね。。。

ともさんへ

アメリカのハーフパイプの金メダルの人、すごかったね~v-10
あんな人いたら、日本もなかなか金メダルとれないよねi-201

トンビさんへ

そっか~、スポンサーついていたら、選手自体もちょっと強気になってしまうのかな? 彼、周りの友達の話とかでは、けっこういい奴みたいですねi-229

和泉さんへ

子供のころはホントの「かっこいい」って意味をはき違えてしまうんでしょうね。
大人になって気づいてくれればいいけど、そのまま大人になって、親になってしまう人たちが多いから怖いよね~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。