スポンサーサイト


メリークリスマス

メリークリスマス

昨日は夫の友達家族と総勢20人くらいで、にぎやかにクリスマスパーティーをしました
夫の友達は賑やかな人ばかりで昨日は親子で腹がよじれるほど笑わせてもらった

数日前に凹む事があって、2、3日落ち込んでいたけど、昨日のパーティーで思い切り笑って、ふっ切ることが出来た

やっぱり、いつも笑っているのって大切ですね~



さて、嘉門達夫のツイッターを見ていて、面白かったのがあったので、紹介を・・・

『三年目の浮気』の替え歌・・・

3年目~の麻木くらい大桃美代子
ツイッターで暴露なんて気に入らないのよ~


思わず一人で笑ってしまった
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大勢でのクリスマスも楽しそうだね~!
こっちは家族で今日、ケーキ作ったりしてパーティー
やるよ。
遊びにくるか~???(*^^)v

