スポンサーサイト


ユーミンとドリカム

春になってミーハー病が再発(?)して、立てつづけにユーミンとドリカムのコンサートのチケット取った。
ユーミンはCDを買ったらシリアルナンバーがついていて、それで先行予約ができるという事で、CD買って申し込んだけど、先行予約の割には2階席の34列目という、最悪な席だった(*_*)
いつも思うけど「先行予約」って、いったいどんなメリットあるんやろ?
「先行予約」で申し込んでも、いい席が取れた事がないんだよね~
そしてドリカム。
ヤフオクでゲットした。
スタンドだけど、結構満足の席だった。
がっ、入札してて白熱しちまって、7800円のチケットが13000円になっちまった(>_<)
冷静に考えると、すごい損したけど、13000円分、はじけてこよう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリカム 新曲

【期間限定ポイント10倍】DREAMS COME TRUE(ドリカム)初回盤CD+DVD【DO YOU DREAMS COME TRUE?】09/3/21発売商品価格:4,799円レビュー平均:5.0 可愛いのにね・・・我が家で鈴蘭が咲きました。この花が咲くとGWって感じなんですよねぇ。ここ数日気温がひんやりしてい...

コメント

Secret

w【゚o゚】w オォー  ドリカムのチケット【σ´∀`】σゲッツ!! できたのね!
おめでとう~♪・・・・・って
倍近くもしたのね?【||゚Д゚】ひぇ~っ 凄いわo【u_u っ】
2倍分は楽しんでこなきゃ!!!ですね【*^u^*】ウフッ

カード利用・・・怖い話! 気をつけなければなりませぬ【Q_Q】

腰痛の方はどんな調子ですか?
ァタシも長年?苦しみぬいているので辛さが伝わってきます。
お大事にしてくださいね。

「ミーハーで行こう~!」
にゃははっ、みっちゃんらしい日記になってきたな~♪
ユーミン&ドリカム♪やるね~!
積極的に自分の好きな事やる姿勢が、いつも見習わなきゃ!って思うんだよね~f^_^;
楽しんできて感想聞かせてね♪

こゆきさん>腰はずっと調子が悪くて整骨院行ってもイマイチだけど、行かないよりは行ったほうがこれ以上悪くならないのかなぁと思って、半信半疑で行ってます
ともさん>職場も異動して一年たって、やって慣れてきて、ぼちぼち私も本領発揮といいますか、またミーハーみっちゃんで行きますよ~(^O^)/

