

お久しぶりですf^_^;

20100322204816
皆様、ご無沙汰しております。
お久しぶりでございます
って、これだけ間が空いたら、もう誰も見てくれてないかも

実は年甲斐もなくgreeのハコニワにどっぷりハマってしまって、こちらのブログを開く時間がなかった

いやぁ~、昔っからゲームなどにハマると時間も忘れて何も手につかなくなるタチなので、そのテのモノは、なるべく遠ざけていたのだが

職場の同僚から薦められて、手を出したが最後、ほとんど中毒になってしまった

こんな事では廃人になってしまう・・・と思い、こちらのブログをそろそろ再開しようと思います

こんなフラフラした自分ですみません

さてさて、最近の出来事をかいつまんで書き出すと・・・・

13日、やっとアバターに行った。

21日、城田優のトークショーに行った。

22日、近藤典子の講演会に行った。

まぁ、相変わらずミーハーおばさんしてます(笑)

近藤典子の話を聞いて、次の休みには頑張って家の片付けするぞぉ~って思いました

友達2人と一緒に行ったんだけど、この友達2人とも、超片付け上手の綺麗好きだから、あまり必要なかったかも

