

徹子の部屋「梅 佳代」

写真家の「梅佳代」が出ていた。

以前から、いくつかの作品は見たことあったが、徹子の部屋で、改めて梅佳代の話を聞きながら、作品を見て、ファンになっちゃった。

特に「おじいちゃん」の作品は、思わず笑ってしまうような作品ばかりで・・・

妹さんが、いかに「おじいちゃん」の事が大好きなのかが現れていて、こっちまで幸せな気分になれる。

この「おじいちゃん」、本当に幸せだな。

あんな作品見ると、いつかは自分も、あんな写真を撮れるようになりたいな~、なんて思ってしまうが、簡単に撮れそうで撮れないのが、「梅佳代」の写真なんだろうな。


ハムの人

徹子の部屋に別所哲也が出てた。
以前は、顔も性格も熱い男!って感じで、あんまり好きやなかったけど、今日の別所哲也は、ええ男になっとった
痩せたせいか?
髪型のせいか?
ヒゲのせいか?
結婚して奥さんが素敵なせいか?
子供が生まれてお父さんになったせいか? とにかく、カッコよかった
最近、露出が少なかったけど、ロッチの片方が『別所哲也です』とか言ってるのをよく聞いてたから、私の中で別所哲也=ロッチになってたから、よけいいい男に見えたのかな(笑)

今日は一日中、狩野英孝の歌が頭から離れなくて困った

昨日は「まねきねこダック」が一日中、頭から離れなくて、ずっと口ずさんでいたが、今日は昨日とうって変わって狩野英孝の「ノコギリガール」が一日中頭から離れなくて、仕事中も「ミステリアスアス 明日へとつながる がるがるガールは女の子」って、無意識に口ずさんでいた(笑)

日本一のナルシスト男、勘違い男の狩野英孝だけど、ある意味、天才だね~(笑)

家族4人、気がつけば、皆が歌ってる

女のこのこ ノコギリクワガタ ガタガタ朝方見つけたよ


や、やばい

三日連続で、録画していたロンドンハーツ観てしまった

完全にハマってる~(笑)

韓国ドラマ「イ・サン」にどっぷりハマってました

続きを読む

10月スタートのドラマが続々と始まりましたね

10月から始まったドラマの初回がひと通り終りましたね~

興味あるドラマをひと通り見ましたが、なかなか面白いのが多かったです

唐沢大好きな私は『不毛地帯』ははずせません。バラエティーの唐沢とは別人と思うくらいの超シリアスな唐沢で内容もとても思いものでしたが、見応えありそうなストーリーなので、半年間頑張って見ようと思いますただ子供たちからは『暗いけぇ、チャンネル替えようやぁ』と何度もうるさく言われたので、次回からは録画して一人で見ようと思います

『おひとりさま』も面白かった
『斎藤さん』といい『鬼嫁日記』といい観月ありさのドラマはハズレがないですね 先生役なんだけど、他の先生役も松下奈緒や真矢みきなど、綺麗な人ばかり 友達の旦那様が小学校の先生なんだけど、『こんな綺麗な先生ばかりの学校なんか、ありえん』って言ってたらしい(笑)


大沢たかおの『JIN』も面白かったし、三浦春馬にサムライが乗り移るドラマもバカバカしくて面白かった

ただ今日の『東京Dogs』は微妙だったな~

